MENU

会社ブログ

仮装コンテスト結果発表!

投稿日:2020年10月23日

作成者:

こんにちは!
アールプラスハウス岩国・下松のマーケティング担当の小川です。

 

10月16日・17日の2日間でモデルハウスで開催していたハロウィンナイト👻
仮装コンテストでは、たくさんの子どもたちが仮装して遊びに来てくれました!
今日はコンテストの結果を発表いたします🥳

 

ハロウィンの仮装

🥰激カワで賞
ふうかちゃん(2才)ひのんちゃん(7か月)

 

🎥Youtuberで賞
えいたくん(11才)るいくん(11才)

 

🧙魔法使いで賞
りらんちゃん(12才)かいちくん(小学3年生)

 

🐝ハッチで賞
るきやくん(6才)

 

 

山口県岩国市通津で仮装コンテストを開催しました。

🥰激カワで賞

 

山口県岩国市通津のモデルハウスで子どもたちが仮装しました。

🥰激カワで賞
なゆちゃん(3才)

 

以上です!

みんなとてもかわいい&おもしろくて、撮影するこちらもとても楽しかったです!

受賞されたみんなには、後日プレゼントを持っていきますね♪

 

モデルハウスハロウィンナイト2日目もたくさんご来場いただきました。

山口県岩国市でモデルハウスの見学会を開催しました。

山口県岩国市のモデルハウスでお菓子の家づくりをしました。

お菓子の家づくり、大人から子どもまで楽しんでいただけてよかったです!

 

山口県岩国市通津にマジシャンが来ました。

2日目はレインボーアフロの謎のマジシャンが現れて、お客さんやネコにマジックを見せていました・・・

一体誰だったのでしょうか・・・

 

18日には、周南市で家づくり勉強会を開催したので、またその時の様子も紹介します!

< 一覧に戻る

Event イベント・見学会情報

一覧はコチラ

お知らせ ・会社ブログ/ イベント

  • 会社ブログ
  • イベント・見学会情報

一覧はコチラからご覧ください。

  • ご相談・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!
  • パンフレット・施工実例集はこちら
  • 岩国店 tel:0120-37-8296
  • 下松店 tel:0833-48-8293

top