MENU

会社ブログ

📷 山口の住まいVol.2 撮影現場へ 

投稿日:2018年10月25日

作成者:

山口の住まい vol.2 の 撮影がありました。

こちらの雑誌・・・(これは vol.1 )

山口県内の工務店が建てた家が載っています。

今回の安本建設の撮影建物はモデルハウス!!

という事で、自宅ではないので家族モデルさんに

ご協力いただきました (^^♪

生後1ヶ月の娘さんと3人で撮影に。

初々しい感じが何とも…良かった(●^o^●)

まだまだ若い2人、これから家を建てる事も考えるでしょう。

モデルハウスでのほんのひと時、夢をみてもらえたかな~?

ママと娘さんだけのシーン(◍>◡<◍)✧♡

パパ心配そうに見つめています。

ちなみに若い後ろ姿がパパですね…わかるか💦( ´∀` )

このモデルハウスは国道沿いに建っていますが

高気密高断熱の家なので全く問題無し☝

いつでも見学できますので「安本建設の建てる家」を

是非体感してみて下さい!!

【山口の住まいVol.2 は12月20日ごろから書店に並ぶ予定です】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

< 一覧に戻る

Event イベント・見学会情報

一覧はコチラ

お知らせ ・会社ブログ/ イベント

  • 会社ブログ
  • イベント・見学会情報

一覧はコチラからご覧ください。

  • ご相談・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!
  • パンフレット・施工実例集はこちら
  • 岩国店 tel:0120-37-8296
  • 下松店 tel:0833-48-8293

top