MENU

会社ブログ

朝礼コンテスト

投稿日:2017年09月11日

作成者:

山口県倫理法人会 朝礼コンテスト に出場しました。
8/26に防府市のアスピラートにて山口県倫理法人会 第8回 朝礼コンテストが開催されました。県内各地から10社が出場し岩国市の代表として我社が出場しました。

  • 62_3_1

社内で選抜した7名の代表で出場!

  • 62_3_9

挨拶実習リーダーは女子社員で一番若く声の大きい元気娘が担当です。
しっかり大きな声で出来ました。

  • 62_3_12

司会はフリーアナウンサーの おっきー こと沖永優子さん!
「入社する前から安本建設さんが、活力朝礼をされていることはご存知でしたか?」の問いにまさかの「知りませんでした!」???
面接のときに説明したはずですけど!! まあいっか、毎日元気にしてるので。

  • 62_3_15

結果はなんと準優勝!もしかして優勝できるかもと思っていたので、残念ですが、益々磨きをかけるチャンスを頂きました。

  • 62_3_18

倫理法人会では『職場の教養』を使用した活力朝礼を推奨しています。
毎朝の朝礼でつかえる。社員教育にもなる冊子です。
そろそろ朝礼を始めてみようかな?なんて思われている企業さんがいらっしゃれば、我社の朝礼を見て頂いたり、私が朝礼指導に伺う事も可能です。ご要望があれば、お問い合わせください。

< 一覧に戻る

Event イベント・見学会情報

一覧はコチラ

お知らせ ・会社ブログ/ イベント

  • 会社ブログ
  • イベント・見学会情報

一覧はコチラからご覧ください。

  • ご相談・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!
  • パンフレット・施工実例集はこちら
  • 岩国店 tel:0120-37-8296
  • 下松店 tel:0833-48-8293

top