MENU

会社ブログ

岩国市周東町でR+house『集まる家』が完成間近です!

投稿日:2021年02月10日

作成者:

こんにちは☀

昨日、岩国市周東町で建築中のR+house『集まる家』の現場に行きました。

山口県岩国市の新築注文住宅の、オシャレなインテリア照明のある吹き抜けです。

リビングには大きな吹き抜けがあり、リビングと2階をつなげてくれます。

○が落ちてくるような、かわいいインテリア照明もついていました◎

 

そして、リビングにはもうひとつポイントがあります。

山口県岩国市のエコスマートファイヤーが設置された注文住宅です。

まだ全体が見えないですが、これはバイオエタノール燃料で火を楽しめる

エコスマートファイヤーという暖炉です!

燃料を燃焼しても煙や煤がでることがないので、煙突などの特別な換気設備不要で設置ができます。

 

山口県岩国市のR+houseの外観です。

『集まる家』は3月13日・14日(土日)に完成見学会開催予定です!

先ほど紹介した暖炉だけでなく

・香川県のアトリエ建築家 柳 能展 先生が設計・デザインした建築家デザイン住宅

・帰宅後リビングを通らずお風呂に行ける動線

・将来1階のみで暮らせる間取り

・家族と自然にコミュニケーションをとりながら生活できる家

などなど、みどころがたくさんあるので

ぜひ遊びに来てください♪

 

岩国市で家づくり勉強会を開催します!

2月は、2/21(日)に岩国市元町のR+house iwauni店舗で家づくり勉強会を開催します!

 

家づくり勉強会では、長年家づくりに携わっている家づくりのプロが

これから家づくりをする方に本当に大切にしてほしいポイントを約2時間でお伝えいたします。

✿家づくりを考えているけれど、とりあえず見学会をまわっている

✿SNSやインターネットは情報がありすぎて何が正解かわからない!

そんな方におすすめのイベントです!

 

感染症対策のため、いつもより参加組数を大幅に減らし、3組様限定・完全予約制での開催としております。

先着順となっておりますので参加をご希望の方はお早目にお申込みお願いいたします。

 

そして、いつも好評いただいているため、2/28(日)には、下松市瑞穂町のR+house kudamatsu 2Fセミナールームでも開催が決定いたしました!

 

イベントのご予約・お問合せは

TEL / 0120-37-8296

HP / お問合せフォーム

までご連絡ください♪

 

 

また、2/13(土)からスタートするイエタッタ山口スタンプラリーキャンペーンに参加いたします!

イエタッタ山口スタンプラリーキャンペーンに参加しています!

2/13(土)~5/5(水)の期間内にイエタッタ山口からイベント予約をされた方にスタンプラリーのカードをお渡しいたします。

そして、イエタッタ山口からR+house iwakuni・kudamatsuのイベントを3回ご予約いただくと、必ずあたる抽選に参加できます!✦

 

イエタッタ山口からの2/21(日)家づくり勉強会申し込みフォームはコチラへ

イエタッタ山口イベント申し込みフォーム(2/13以降の申し込みが対象です。)

< 一覧に戻る

Event イベント・見学会情報

一覧はコチラ

お知らせ ・会社ブログ/ イベント

  • 会社ブログ
  • イベント・見学会情報

一覧はコチラからご覧ください。

  • ご相談・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!
  • パンフレット・施工実例集はこちら
  • 岩国店 tel:0120-37-8296
  • 下松店 tel:0833-48-8293

top