MENU

会社ブログ

下松市若宮町で完成見学会を開催しました!

投稿日:2020年07月06日

作成者:

みなさんこんにちは!
マーケティング部の小川です。

 

7月4・5日に下松市若宮町にて、R+houseお施主様邸
『ONE STORY HOUSE』の完成見学会を開催させていただきました!

山口県下松市平屋マイホーム

2日目は完成見学会が始まる前にお引渡し式を開催したため
その時の風船のアーチを飾っていました🎈

山口県下松市タカラスタンダートキッチン

ダイニングとキッチンです。
今回の完成見学会は実際に生活をするときに使う家具も入った状態で
完成見学会を開催させていただきました。

山口県下松市新築完成見学会リビング

リビングです!!
お施主様が特にこだわったこの空間。
インテリアなどを選んだのは奥様です!
社員も脱帽するセンスの良さ。。。
本当に素敵な空間でした。

山口県下松市平屋

2日間、たくさんの方にご来場いただき、とてもうれしかったです!
天気が不安でしたが、雨も降らず、久しぶりの完成見学会を開催することができました。
そして、皆様それぞれ感染症対策をし、会場でもご協力をいただき、誠にありがとうございました。

 

今回の完成見学会は、1日目にインスタライブの配信もさせていただきました!
またIGTVにインスタライブの動画を追加していくので、見逃してしまった方はぜひ
インスタアカウントをチェックしてみてください☑
アカウント名は
@rhouse_iwakuni.kudamatsu
です!

山口県下松市工務店

社長とお散歩をしていた近所の方のわんちゃん🐶
社長のお家にもわんちゃんがいるので匂いがついているのか、ずっと嗅がれていました笑

 

『ONE STORY HOUSE』のお引渡しの様子もブログに書いています!
R+house『ONE STORY HOUSE』お引渡ししました!
☝ぜひご覧ください☝

 

次回のR+houseの完成見学会は、

7/18・119(土日)に岩国市昭和町で開催いたします!

山口県岩国市注文住宅見学会

家族がどんな暮らしをしたいかを家づくりのプロであるアトリエ建築家がヒアリングし
想いをカタチにするR+house

 

建築家って敷居が高いな、と思われる方もぜひお気軽に遊びに来てください♪

 

7/18(土)16時ごろからは、インスタライブの配信もおこないます!
ぜひご覧&ご来場ください♪

< 一覧に戻る

Event イベント・見学会情報

一覧はコチラ

お知らせ ・会社ブログ/ イベント

  • 会社ブログ
  • イベント・見学会情報

一覧はコチラからご覧ください。

  • ご相談・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!
  • パンフレット・施工実例集はこちら
  • 岩国店 tel:0120-37-8296
  • 下松店 tel:0833-48-8293

top