MENU

会社ブログ

R+house 全国大会に参加してきました

投稿日:2019年10月18日

作成者:

R+house 全国大会に参加のため、東京へいってきました

 

会場には 加盟店さんなど1,000名以上の方々が!すごい人数です。
全国大会では各加盟店さんの事例発表や懇親会などもあり、仕事に活かせるヒントがたくさんでした。

表彰の部門では

「ベストオーナーサポート賞」をいただきました!
これからもオーナー会提出資料を期限内に提出できるよう頑張りたいと思います

会場のザ・プリンス パークタワー東京からは

東京タワーも見えました。きれいです
出張も1泊2日であっという間に終了です

☆R+house岩国・R+house下松 イベント情報☆

岩国市エリア

●岩国市通津 つづきあいのまち分譲地内
モデルハウス「グリーンコートテラスハウス」体感見学会 開催中!!

周南市・下松市・光市エリア

●10月26日(土)27日(日) 光市室積地区で完成見学会 開催!!

→ 詳細はこちら

●11月17日(日) 13:30~16:00
「後悔しないための賢い家づくり勉強会」 in ほしらんどくだまつ 開催!!

皆様のご来場をお待ちしております♪

< 一覧に戻る

Event イベント・見学会情報

一覧はコチラ

お知らせ ・会社ブログ/ イベント

  • 会社ブログ
  • イベント・見学会情報

一覧はコチラからご覧ください。

  • ご相談・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!
  • パンフレット・施工実例集はこちら
  • 岩国店 tel:0120-37-8296
  • 下松店 tel:0833-48-8293

top