MENU

会社ブログ

周南市 完成見学会!

投稿日:2019年02月05日

作成者:

先週に引き続き、周南市にて

『  南北に風が繋がるリビングのある家 』 完成見学会を開催いたしました

見学会

周南市では初めての見学会でしたので

みなさんきてくださるかな・・・・・と心配していましたが

来場者

来場

雪の中、雨の中、快晴の中 たくさんの方にお越しいただき

ありがとうございました!

皆様のおかげで無事に見学会を終えることができました

次回は下松市にて 「後悔しないための賢い家づくり勉強会」です

217勉強会

家を建てる前に知っておきたい知識を学ぶことができる勉強会となります。
これから家を建てようかな、ローンを組もうかなとお考え中の方はぜひご参加下さい

事前予約制となっております

詳細・予約は こちらから

< 一覧に戻る

Event イベント・見学会情報

一覧はコチラ

お知らせ ・会社ブログ/ イベント

  • 会社ブログ
  • イベント・見学会情報

一覧はコチラからご覧ください。

  • ご相談・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!
  • パンフレット・施工実例集はこちら
  • 岩国店 tel:0120-37-8296
  • 下松店 tel:0833-48-8293

top