MENU

会社ブログ

マイホームを考えはじめたら

投稿日:2018年12月05日

作成者:

こんにちは😀

12月に入りましたが、今年はとても暖かいですね😯

冬だからもう少し寒くても・・・と思いますが昨年のように

毎日最低気温を更新するような冬にはなってほしくないです😂

 

さて、今週の日曜日、12/9に後悔しない家づくり勉強会を開催します!

 

この勉強会は、定期的に行っています。

”勉強会”ってどんなことをするの?

どんな雰囲気なの?と思った方はこれまでの勉強会の記事を参考にしてみてください。

2018.9.23後悔しないための賢い家づくり勉強会

2018.4.22後悔しないための賢い家づくり勉強会

 

家づくり勉強会では、家づくりの知識、経験が豊富な講師をお招きして、

家づくりの際に役に立つ知識を教えてもらえます!

マイホームの計画はあるけれどまだ先だしなー、なんて思っている方にも

ぜひ参加していただきたいイベントです。

 

家づくりって、一生に一度だから

住宅会社をどうやって選んだらいいのか

お金に関することなど

楽しみな気持ちもあるけれど、不安もありますよね。

 

今はInstagramにマイホームアカウントを持っている人もいて

実際に家を建てたひとの意見や、情報がすごく手に入りやすくなっています。

 

ですがやっぱり

家づくりの”プロ”の、様々な経験から話を聴けた方が

聴かなかった、聴けなかった場合より

マイホームを建てたあとの満足感も変わるのではないか、と思います。

 

上にかいてあるような住宅会社の選び方などの

多くの方が家づくりを始めたときの不安を

解消できるような内容となっています。

 

ご予約制で、先着20組様限定となっております。

まだ予約受付中です!

HP,フリーダイヤル(0120-37-8296)から予約できます。

みなさんのご参加お待ちしております!

 

私もみなさんがリラックスして家づくりの勉強ができるよう、

準備をすすめてまいります😊

< 一覧に戻る

Event イベント・見学会情報

一覧はコチラ

お知らせ ・会社ブログ/ イベント

  • 会社ブログ
  • イベント・見学会情報

一覧はコチラからご覧ください。

  • ご相談・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!
  • パンフレット・施工実例集はこちら
  • 岩国店 tel:0120-37-8296
  • 下松店 tel:0833-48-8293

top