MENU

会社ブログ

照寿司 IN 北九州

投稿日:2017年09月17日

作成者:

北九州 戸畑にある 照寿司さんに行ってきました。

  • 64_3_1

先日、イーブン会にて照寿司さんに行ってきました。
三代目店主の渡邉貴義さんが誇らしげに持っているフードエンターテイメント
マガジン buono の 表紙を飾った。まさにその発売日でした。

  • 64_3_9

おまかせコースのスタートは丸ごと1個の殻付きウニでした。
口の中に甘さが広がり 超美味!

  • 64_3_12
  • 64_3_13
  • 64_3_14

蟹 鰹 甘鯛 と次々に美味しい料理が出てきます。

  • 64_3_15

飲み物も三代目におまかせ!
熊本ワイン、日本酒、ビール等・・・
お寿司と国産ワインは相性ばっちりですね!

  • 64_3_18

刀のような包丁で鱧の皮を残しながら骨を切る音が美味しさをそそります。

  • 64_3_21

鱧と松茸のお吸い物!

  • 64_3_24

三代目にお願して包丁を持たせて頂きました。めっちゃ重い!
因みに金額は100万円を超えるそうです。

  • 64_3_27

美味しく頂いた後にイーブン会のメンバーと三代目で記念撮影!
必ずまた予約させて頂きます。
照寿司 最高でした!

< 一覧に戻る

Event イベント・見学会情報

一覧はコチラ

お知らせ ・会社ブログ/ イベント

  • 会社ブログ
  • イベント・見学会情報

一覧はコチラからご覧ください。

  • ご相談・勉強会・ショールーム等の来場予約はコチラから!
  • パンフレット・施工実例集はこちら
  • 岩国店 tel:0120-37-8296
  • 下松店 tel:0833-48-8293

top